アーティスト

Anne Marie まとめとおすすめの曲を紹介

こんにちは、カイトです。

今回は、Anne Marie のまとめとおすすめの曲を紹介していこうと思います。

Anne Marie について

・1991年4月7日生まれの29歳(2020年現在)

・イギリス生まれのシンガーソングライター

・2015年にデビューEP『karate』をリリース

・2018年にデビューアルバム『Speak Your Mind』をリリース、さらにMarshmelloとのコラボ曲、『FRIENDS』が大ブレークし、アメリカのビルボードでも1位を獲得

Anne Marie のデビュー曲、『Karate』ですが、これは紛れもなく空手のことです。

Anne Marie は9歳から空手を習っていて、黒帯を持つほどの実力者です。

しっかり聞いてみると曲の中で、「1,2,3,4」と日本語で言っているのがわかると思います。

最近のAnne Marie の曲とは全く違う雰囲気の曲ですよね。

その後、2016年にClean Banditの『Rockabye』にフィーチャリングされると、この曲が爆発的なヒットを記録し(※)、一気に知名度を上げます。

※『Rockabye』はYouTubeにて2020年6月現在、23憶回再生を記録。

2018年にはアルバム『Speak Your Mind』をリリースし、それに伴い2018年-2019年にライブツアーを実施しています。

Anne Marie のおすすめの曲5選

Rockabye

まず最初に紹介するのは、『Rockabye』です。

この曲は、Clean BanditがAnne MarieとSean Paulとフィーチャリングしてできた曲です。

この曲を聞いていると不思議と元気が出てきます!

FRIENDS

このサイトではもう3回目の登場ですが、やはりおすすめです!

2002

この曲は、Anne Marie がEd Sheeranと共作した曲で有名です。

二人の仲の良さは、この動画からもヒシヒシと伝わってきますよね!

Ciao Adios

Alarm

この2曲もおすすめです!

まとめ

以上、Anne Marie のまとめとおすすめの曲紹介でした。

2020/6/29

-アーティスト